てっちゃんのブログ

団塊青年てっちゃんのブログです 日常の色々をほぼ不定期で記録していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンカー現物を見てみたい

  と云う事で、ネットだけでの研究では中々現実感が無いので


現物を見たいとの思いがどんどん膨らんできました


いろいろ調べてみたところ、自分の住んでる県内には専門店が無い事がわかり


他県まで遠征する事に・・・・


 


まず出かけたのは 佐賀県鳥栖市「RVランド」そして熊本の「ホワイトトップ」


やはり現車はすごい  見たのはすべて展示されてる新車


車両部分よりやはりキャンピング設備に目が行ってしまう


TV・冷蔵庫・電子レンジ・家庭用エアコン・ガスレンジ


トイレにシャワー、家ではなく車にです


ネットで写真は何度も見てはいたものの、やはり現車、実物はすごい


ついでに見積もりなどしてもらったが、どう考えても手が出そうにない


判ってはいたものの、現実は厳しい


 


やはり中古車か?  店の話では中古車は乗用車の中古市場ほど数が出ておらず


中々探すのが大変との事、出てもすぐに裁けてしまうとの事だった


ん〜ん・・・やはりネットを絡めて根気よく探すしかないのか?


取りあえず中古車の情報を知らせてくれる様にお願いして帰った


 


そして最終的にキャンピングカーが・・・・・


結局欲しい、手に入れる 事で決定!!


新車か中古車か・・・これも中古車を探す 事で決定!!


 


ここまでやっと決めました


次は思った通りの車、中古車が有るか?どうか?


これが一番むつかしい・・・


情報網をフル活用して探すことにしました


 

  1. 2016/05/01(日) 20:35:12|
  2. キャンピングカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまたキャンピングカー!! | ホーム | キャンピングカーが欲しい!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hana256930.blog.fc2.com/tb.php/3-0c7a25b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

てっちゃん

てっちゃん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

Zil520 (7)
キャンピングカー (9)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)
Zil520とハナ子とトラと (4)
道具色々 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FCカウンター

