てっちゃんのブログ

団塊青年てっちゃんのブログです 日常の色々をほぼ不定期で記録していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Zil520 床の足触りが悪いので・・・・カーペットを張ってみました

一番の懸案事項だった犬の居住区が取りあえず完成しました

まだ乗せて走ってはいません

走ってみたいんですけど天気が悪くて実行が出来ません

・・・・・なぁーんて勝手に天候のせいにしちゃいます

 


今日は室内の床が裸足だと何となく足触りが悪いので

カーペット(と云えるのかな?)を敷いてみました


こんなカーペットを購入


DSC02885_convert_20160608175817.jpg



30センチの正方形で置くだけで床に吸着します

敷く前の室内の床はこんな感じです


DSC02882_convert_20160608175840.jpg



ここにカーペットを敷くと


DSC02891_convert_20160608175906.jpg



こんな感じになります


全てに敷き詰めました


DSC02888_convert_20160608175930.jpg


DSC02887_convert_20160608175959.jpg



色はグリーンです いい感じ!

 

かなりリーズナブルな金額のカーペットですけど

張ってみると見栄えも良く

足触りも気持ちがいいです


少しずつ人間の居住区も

住みやすくなりつつあります



  1. 2016/06/08(水) 19:50:02|
  2. Zil520
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<案ずるより産むが・・・・ハナもトラも大人しく乗車 | ホーム | Zil520 犬たちの居住区造り ー完成>>

コメント

こんばんは

てっちゃんさん、こんばんは・・。
ハナ子ちゃんはやトラくんの寝床も無事に完成し、
床にカーペットも敷き詰め、ずいぶん、変わりましたね。
快適な空間になっています。
まだ、ハナ子ちゃんやトラくんを乗せて、
試乗していないんですね。
どんな反応をするんでしょう。
うちの猫は、車に乗るのが大嫌いです。
これからてっちゃんさんが旅行するので、
ハナ子ちゃんやトラくんが、早く車に慣れてくれると
いいですね。
  1. 2016/06/09(木) 20:26:16 |
  2. URL |
  3. 小豆ママ #-
  4. [ 編集 ]

早く試乗したいんですけど

毎日天気が悪くてハナとトラを連れて行けないんです。
すぐに外に出さなければいけないようなトラブルが
発生した場合、雨降りだと車外に出せないので。

天気になったらまずどこか近場に行ってみます。
  1. 2016/06/09(木) 21:37:28 |
  2. URL |
  3. てっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hana256930.blog.fc2.com/tb.php/25-0b3fd4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

てっちゃん

てっちゃん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

Zil520 (7)
キャンピングカー (9)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)
Zil520とハナ子とトラと (4)
道具色々 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FCカウンター

