てっちゃんのブログ

団塊青年てっちゃんのブログです 日常の色々をほぼ不定期で記録していきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現車見てきました 契約は?・・・・しちゃいました

いろいろ親切丁寧に説明して頂いたのが社長さんでした
全て説明を聞き下取り予定のアトレーを査定してもらいました
そして出た見積もりは・・・・・


と、・・・その前にZil520の内部を少々

テレビがついてます

DSC02497_convert_20160512205816.jpg

ガスレンジフード、冷蔵庫付き

DSC02498_convert_20160512205841.jpg

DSC02499_convert_20160512205933.jpg

ガスはプロパンガス
清水と一般生活水が別になってます
他にトイレ、温水シャワー、家庭用エアコン、ソーラーパネルなどが付いています



そして見積もり金額は・・・・・・おぉ~!!

予算以内です 下取りも思ってた金額の範囲内!

どうするか? ここで決めれば「コルドバンクス」は?

しばらく考えて、・・・・・・・決断しました 「契約します」と一言
とうとう決めました 「バンテック Zil520」!!
改めて契約書の記入、押印をしてしまいました



車両の点検整備、他にDVDプレーヤーなどの取り換え作業などをして
納車予定が5月20日前後に決定しました
納車は社長さん自ら自宅まで持ってきてくれるそうです

そして結局「コルドバンクス」の見学は中止し
販売店を後にしました

いよいよ来週あたり納車になる筈です


  1. 2016/05/12(木) 22:15:33|
  2. キャンピングカー
  3. | コメント:4
<<納車までにする重要事項 | ホーム | 現車見てきました 契約は?>>

コメント

納車が楽しみですね!

こんばんは~

ブログを拝見いたしました!
綺麗な内装ですね (^。^)

納車後が楽しみですね
又遊びに来ます。
  1. 2016/05/13(金) 19:57:05 |
  2. URL |
  3. N&N #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

ご訪問頂いてありがとうございます。
この車かなり気に入ってます。
納車が待ち遠しいです。
ブログの利用方法に馴れず大変です。
また来てください。
  1. 2016/05/14(土) 06:48:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして・・

はじめまして・・
乙女猫日記の小豆ママと申します。
猪太郎さんのご紹介で
てっちゃんさんのブログに遊びに来ました。
キャンピングカーのご購入決定、
おめでとうございます。
スゴイです。夢が叶ったんですね。
これからこの愛車で、日本中を旅できますね。
旅レポ、ご紹介くださいね。
他にもブログを開設していらっしゃるんですね。
どんなブログでしょうか?
また、遊びに来ます。

うちのブログは猫ブログです。
もし、ご興味がございましたら
遊びにいらしてください。
名前をクリックしてくださると
うちのブログにとべると思います。
ではまた・・。
  1. 2016/05/14(土) 21:13:09 |
  2. URL |
  3. 小豆ママ #-
  4. [ 編集 ]

小豆ママさんはじめまして・・と云うか

申し訳ありませんです、別名猪太郎です。

全く違う種別の事だったのであえて別にしました。
これからもいろいろな場面を色々な観点(大げさ?)からアップしていきます。

もしよろしければ今後もよろしくお願いします。
  1. 2016/05/14(土) 21:26:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

てっちゃん

てっちゃん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

Zil520 (7)
キャンピングカー (9)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)
Zil520とハナ子とトラと (4)
道具色々 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FCカウンター

